ライビュに行きました

 

昨日(2017/09/24)にあんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ~Judge of Knights~のライブビューイングに行ってきました。

 

私はKnightsPなので推しくんは出演しなかったのですが気になり友人とライビュに行きましたが、正直行って損したと思いました。

以前からの歌わせとけばいいだろうって演出脚本はお変わりないようで今回もライブシーンが多かったですね。そんなに歌わせたいのならばとある舞台の様にライブと分けてやればいいのにと思いました。(両方とも人が集まるとは思いませんけど...)

最初のKnights4人(レオ抜き)で歌っていたEscortは歌詞もよく私的には好きな曲でした。

その後もライブシーンがいくつか続きますがfineの書き下ろし曲は必要無かったのでは?と思います...。

歌わせとけばいいだろう演出の割には、ライビュでは後ろで本家の曲を流しながら歌ってるのか口パクかは定かではないですがわかり易く音が二重になって聴こえてきてとても悲しくなりました。キャストの皆さんが悪いわけではなくキャストの皆さんは本当にあんさんぶるスターズ!キャラクターだったのにあんな演出脚本なのは勿体無い。

まぁ、欲を言うと荒牧さんはちゃんと最後まで凛月くんとして演じて欲しかったです...。たとえKnightsがファンサの多いユニットと公式設定されていようが凛月くんは投げキスなんてしないよなぁ...。

 

なぜ、シリアスな部分でギャグに走るのか理解出来ずイライラがとまりません。

ジャッジ部分の凛月くんと天祥院英智の対決の際2人ともかっこよかったのにDrawで倒れた時の蓮巳の行動で全てが台無しになって本当に悲しかったσ(^_^;)

簡単にギャグに走ったりして時間を稼ぐ脚本にするのであれば今後他のイベストは舞台化しなくていいなぁ...。もうメインストーリー終わったら舞台もやらなくていいなぁ...。またイベストで舞台化するのならあんスタのメインライターがそのストーリーを掘り下げるかもっと脚本を凝らせて2時間半もつようにして欲しいです。

 

 

キャストの皆さんに本当は心から盛大な拍手を送りたかったけれど、あの演出脚本のクソさ加減で映画館では1度も拍手出来ませんでした。

キャストの皆さん凄くて本当はいっぱい拍手したかったんだけどなぁ...KnightsはKnightsだったしRa*bitsも可愛くてそこに画面から出てきたみたいだったのになぁ...

多分1回も拍手しなかったのは映画館で私と友人の2人だけなんだろうな( ⋅ ̯⋅ ) 💭

今回の舞台が最高だったよかったと思う人は推しへのフィルターが強すぎるので病院に行くことをお勧めしますよσ(^_^;)

私もどんなにクソな舞台でもやっぱり推しくんがいるとフィルターかかってよかったと思ってしまいがちなので人のこと言えませんけど...。

 

 

朔間凛月という人生の中でいちばんの推し(あながち間違えではない)が穢されたので怒りが爆発しそうで昨日からこのエントリを書き始めたんですけど、1日経ってもまだ怒りが収まらなくて死にたいσ(^_^;)

今後もあんステで最推しが穢され続けるのなら死んだ方がマシなのではと思うくらいクソ舞台でした。

 

きっとこう思うのは私だけなんだろうと思ってます。ほかの人たちには割と好評だったらしい(沼やロスって言ってる人が多かったから)ので私の性格が捻じ曲がってるのか頭がおかしいのでしょうねσ(^_^;)

 

友人は二枚看板推しなのでKnights推しではないのに、こんなライビュに付き合わせてしまって本当に申し訳ないなぁ...

こんどなにか奢るから許してね💦